2008年06月25日

[LIFE]ライフネット生命が各地でセミナー開催

先日参加してエントリーでも紹介しました「ライフネット生命開業記念セミナー」に続くセミナー第2弾が告知されました(別に回しものではありませんので、念のため)。
今回は題して「家計節約に役立つ目からウロコの二人の保険セミナー」とのこと。

告知自体は「ライフネット生命社員ブログ」にあります。

家計節約に役立つ目からウロコの二人の保険セミナーを名古屋(7/12 土曜)東京(7/17 木曜)、大阪(7/27 日曜)、横浜(8/2 土曜)の4都市で開催することが決定しました。
セミナー参加は無料、もちろんライフネット生命の生命保険の申し込みが必須になるようなことはないので安心してご参加ください^^

名古屋のセミナーの概要は以下のとおり(ライフネット生命社員ブログより)。
(東京、大阪、横浜で同一内容かは不明です)

概要:ファイナンシャルプランナーの青木栄子さんをむかえ、プロがアドバイスする家計の節約術を紹介。もちろん、ライフネット生命副社長の岩瀬(32歳)も参加して生命保険のかしこい使い方も案内します。
ご夫婦、お母さまと娘さま、お友だち、もちろんお一人でもご参加いただけます。
セミナー参加の方には当日ささやかなプレゼントも用意しております。
参加無料ですので是非ともご参加ください。

岩瀬副社長のブログにも紹介(というか募集のお願い?!)がありました。

当日は、「目からウロコの保険塾」的に、私もこの業界に入ってみて「へぇぇぇぇ」と感じたことを中心に、お話させて頂く予定です。

前回のセミナーではライフネット生命開業記念セミナーということで、ライフネット生命の起業にまつわるお話が多かったのですが、今回は「生保業界に入った後岩瀬副社長が感じられたこと」でまた違ったお話が聴けそうですね。
参加するといただけるという「ささやかなプレゼント」というのも気になります…

まだどの場所も空きがあるようですので、よろしければぜひ!
お申込みはこちらから。

東京、大阪、名古屋、横浜でセミナー開催します!(ライフネット生命社員ブログ):http://staff- blog.lifenet-seimei.co.jp/2008/05/post_10.html
名古屋で保険セミナー(生命保険立ち上げ日誌):http: //totodaisuke.weblogs.jp/blog/2008/06/post-5ea4.html

posted by Guinness好き at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック